けっちゃん&新井進さん-バッタリ度★★★☆☆

まぁ、バッタリ会いそうな場所と言えるのですが、この日なんでだったか、渋谷のYAMAHAに
ふらっと入ったら、けっちゃんこと高橋結子さんにバッタリ会いました。
なんと本来GOMES THE HITMANのバンド・メンバー同士、ちょっと前までは毎日のように(そんなことはないけどね)
会ってたのに、ここ数年(?それも定かでない)、GOMESの山田がソロでの活動が増えたので、メンバーで集まる機会が減って、そうなるとまぁ、会わないときは全く会わなくなるもんです。このときも半年ぶりとかなんかないかな。2008年初めて会った気がする。それ以来も半年に一回くらいしか会ってないのかなぁ・・・わからん。
で、まぁ、なんとそこに新井さんが現れ、三人で「おぉぉ!」ってなったんだけど、そもそも新井さんってLOUDSのスタッフだし、けっちゃんが知ってるわけ無いと思ってたので、この人は新井さんじゃない、けっちゃんの知り合いか?と、まぁ、ひとりで混乱してしまったバッタリでした。その後、新井さんはLOUDSのマネージャーになって今では毎月のように会ってるし、ツアーにも一緒に行ったりしてるので、どういうわけかわかったのですが、ようするに新井さんはカスタネッツのマネージャーで、セロファン周辺でけっちゃんと知り合いだったのでした。GOMESも山田のことは良く知ってたし。では、そもそもなんでそんな人がLOUDSのスタッフ?まぁ、狭い世界ですね。いや、縁があるってことだね。今は新井さんはcontrary paradeのスタッフをやってて、明日も会うんです。
けっちゃんにはいつ会うんだ?今ハワイにいるのか?(2010年2月、現在)

コメント

タイトルとURLをコピーしました