DJ codomo-バッタリ度★★☆☆☆

today

2008年の5月、LOUDSのリハの帰りだったと思うけど、井の頭線でDJ codomo君に
バッタリ会いました。結構井の頭線ってバッタリ会ったりします。
codomo君は色々な経緯で知り合いで、知り合う前にも松江潤さんのアルバム、go getterの
アートワークをやってたので、間接的には関係のある人でした。
でも、初めて会ったときって何だったかなぁ???
おそらくMSNとアンデルセンズが対バンだったときだったような・・・
go getterが2005年で、対バンが2006年、あれ、でも対バンしたすぐ後にタイの
アーティスト、Bear Gardenのサポートを一緒にやってるからもっと前から知ってたかな?
Bear Gardenのサポートは、私がドラムでcodomo君がギター、キーボードがKiiiiのウタコ
さんで、一回だけライブやりました。

codomo君はそれ以降もムーグ山本さんとバンドやってたりでたまに遭遇します。
codomo君の2008年のアルバム”today”は私がiTunesをシャッフルで聴いてると、いつも
驚く素晴らしい作品です。私の友人も、これ誰?って聞いてきます。

音楽も凄いけど、実は映像も凄い、そんなcodomo君です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました